うさけつに踏まれたい

コスメとかうさぎとかゲームのこと。好きなものことを書きます。

はじめに

 

私のブログに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

改めまして、きゅうれいあ!です。

(!までがHNです)

 

夫とうさぎとゲームに囲まれて暮らす30代です。

 

私がブログを書くのは、今が初めてではなく、

高校生のとき以来になるので十数年ぶりになります。(しかもはてなブログ)

 

ブランクがあるので、何を書いたら良いか

手探りではありますが、

うさぎ、コスメ、ゲームなど好きなものをテーマに書いていこうと思っておりますので、

お付き合いいただけますと幸いです。

 

****

 

はじめになりますので、もう少し自己紹介を掘り下げてみようかなーと思います。

 

自分のことといいますと、あまり自己肯定感が高くないので、自己紹介もポジティブに書くのが苦手ですが頑張りますw

 

夫と二人暮らし+うさぎさん 専業主婦をしています。

うさぎの名前は、きゅたさん。

ネザーランドドワーフの男の子、もうすぐ3歳です。

夫くんは同い年、ゲームでもよき相棒です。

 

特技はトランペット(音楽学校卒)

一時期仕事を頂いたりもしましたが、普通の会社員を経て専業主婦に落ち着きました。

 

趣味はゲーム(SplatoonなどTPS,FPS,モンハン)、コスメ集め、映画鑑賞、ウェブサーフィン。たまにコスプレ。

 

ゲームはいつも夫くんとバディを組んでやってます。Splatoonは一応エリアX、シリーズ累計で2500時間くらいやってます(うわぁ)

 

エヴァの真希波マリイラストリアスが好きです。コスプレするくらい好きです。

 

コスメ集めは、お金持ちではないのでデパコスは必要最低限しか買わないのですが、プチプラの新作にすぐ飛びついてます。

ブルベ夏(ZOZO診断w)のちょこちょこニキビのできる敏感肌です。骨格診断は受けてないのでわかりません。

 

それと線維筋痛症という病気を患ってます。

レディガガさんも同じ病気を患ってるそうです。

今の医学では原因が特定できておらず、全身に激しい疼痛がおこるのが特徴です。(他にもいろいろ症状があります)

興味がある方は19番目のカルテと言う漫画

Amazon

第三話(https://comic-zenon.com/episode/10834108156743883007)に出てきますので是非。

 

治療に通いつつセルフリハビリしつつ、ゲームでストレス発散し、映画をみてすぐ涙もろくなりつつ、

 

うさぎさんをモフモフモフモフモフモフして日々生息しています。(これ大事)

 

自己紹介はこんなところでしょうか。

 

次回からはこんな私の好きなものについて

思いつくまま書いていこうと思います〆

 

2022.3.29