うさけつに踏まれたい

コスメとかうさぎとかゲームのこと。好きなものことを書きます。

【注意事項】Skeb/メールフォームでのイラストの受付について

お申し込み前に一読頂けますと幸いです!

⚠️Skeb及びメールフォームでのイラスト依頼の利用規約⚠️

skebクライアント側ガイドラインhttps://skeb.jp/client

・Skebでリクエストのやり方につきましては、こちら(https://qchannnnn.hatenablog.com/entry/2022/05/21/154156)のページでご確認ください。

Skebの場合、オーダー内容の記入は1番初めにリクエストのお申し込み時のみになりますので、そちらにご要望をご記入ください。
※特に、描いて欲しいモデル(ペットや人物、著作物はNG)があれば、そちらのURL(TwitterInstagram、Googledriveなど)を添付いただけますと幸いです。

 

・Skebお申し込み後のTwitterInstagramなどのSNSのDMでリクエストに関するやり取りはSkebガイドラインで禁止されていますので、細かな打ち合わせを要する依頼はメールフォーム(skebではなくDM)より承っております。ただし銀行振替になってしまうのでご了承ください。

 

・お問合せもメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

・原則Skebやメールフォームからのお申し込みでの成果物(イラスト)の著作権はクリエイターに帰属し、クライアントはプロフィール画像への使用や個人鑑賞に限って利用可能です。
ご依頼内容に記載されていない、これを超える利用、商用、二次利用規約違反とし、仮にした場合は使用料を請求させていただきますのでご理解ください

二次利用、商業利用、が前提の場合、デザイン後グッズ化などに利用する場合などは、事前にご相談下さい。(グッズにつきましてはsuzuriなどでこちらからご提供もできます)
無償の2次創作などにつきましては、ご自由にお楽しみ頂いて構いませんが、以後何かあれば変更する可能性はあります。

・skebガイドラインにある、公式に認められている版権キャラクター以外の版権キャラクター(アニメキャラクターなど)は著作権の侵害になるためお請け出来ません

・ご提示いただいた金額ではご希望の作画コストがかかってしまう場合お断りさせていただくことがあります。