うさけつに踏まれたい

コスメとかうさぎとかゲームのこと。好きなものことを書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】ニキビとの戦い 〜スキンケア編〜

~あらすじ~ 2021年年末、大量のニキビに見舞われるも、皮膚科がやってない! 仕方がないので対策用品をAmazonでポチるのであった。 **** 前回はサプリメント、でも頼んだのはサプリメントだけじゃない。 外側からもケアしないといけないので 今までの…

【美容】ニキビとの戦い 〜サプリメント編〜

〜あらすじ〜 2021年年末大量ニキビに見舞われるが、年末で皮膚科がやってない...! 一刻もはやく治したい私はAmazonで対策用品を大量にポチるのであった…! qchannnnn.hatenablog.com **** まず手始めに頼んだもの 汚い肌と書いて汚肌(おはだ)の新陳代…

【美容】ニキビとの戦い 〜イントロダクション〜

〜はじめに〜 この美容•コスメのカテゴリでは お気に入りのコスメや効いたなー!と思う成分などを 自分のメモがてら、ブログで紹介していこう思います。 **** 2021年12月末、ひとつ、ふたつ、みっつと大量のニキビ(おでこ中心)のできる肌荒れに見舞われ…

はじめに

私のブログに足を運んでくださり、ありがとうございます。 改めまして、きゅうれいあ!です。 (!までがHNです) 夫とうさぎとゲームに囲まれて暮らす30代です。 私がブログを書くのは、今が初めてではなく、 高校生のとき以来になるので十数年ぶりになります…